農業TOCの事例記事を募集します。

農業TOCの事例記事を募集します。

この「事例紹介」という所の記事です。

農業分野のTOCの成功事例。
または、あまり上手くいかなかった事例でも構いません。
共有財産として貯めていきたいと思います。

農園のURLや農園名なども入れてもらうと、嬉しいです。

また、農業の方の代理での応募でも構いません。

過去、facebookなどに投稿した物や、ほんのちょっとした物でも構いません。

TOCの会計は「スループット会計」ですが、ここでは、「MQ会計」での農業事例も募集します。

 

農家の方に、TOCを理解してもらうのに、一番は過去の事例と思っています。

是非ご協力お願いします。

フォローのお願い

投稿者プロフィール

sofutotoc
sofutotoc運営代表
・(株)ソフトパワー研究所の「TOCジュニアインストラクター」
・教育のためのTOC 国際認定資格
・山形県農業経営相談所「登録アドバイザー」
・農業コンサルタント
・山形県よろず支援拠点相談員
・合資会社そふと代表
・たくらみ屋